
--年--月--日 --:--


ちょっとしたおつかい

2010年03月24日 13:29

ウチではJAにお米を納めるだけでなく、個人売買もしておりまして、今日はその配達の途中です。

100324_091815.jpg


2つ合わせて合計60Kg。
値段はとてもじゃないですが、好評できないぐらい安いです、というか
安すぎ。

安いからといって悪いものを売っているんじゃないんですよ。


「その値段じゃないと、買ってくれない」ような空気になっているんです。


昨今米価が下がっている中で、こんな価格で売っていって我が家はやっていけるのか?
と思えるのだが...ちなみに、JAに納める際の米価が、だいたい30Kg6000円弱なので、いかに安いかが伺えるかと。


戸別補償なんかしなくてもいいんで、米価を上げてくれー!





