
--年--月--日 --:--


久々の休日。

2010年06月24日 20:08

昔の派遣会社の馴染みで頼まれた副業もあと1日。今日は久々に息子と戯れることができた。ん~でも逆にワタクシのほうが戯れられてるのかもしれない...(笑)

こうやって子供を育ててみて、親の気持ちというのがよ~く分かったような気がします。

自分の親もこうやって大事に育ててくれたんだろうなぁ~とか、こんなにかわいかったのだろうなぁ(?)とか。

なんともゆっくりとした時間を過ごさせてもらった日でしたが、今日はちょっと嬉しい事が。

毎日5時ごろに嫁が息子を連れて散歩に出ているのだが、そこに近くの同級生(息子の)も散歩していたのだ!

「どうも~」ってつい声をかけて、そこから子供の話をし始める。その光景のなんとも和やかなこと。いや~癒されちゃったね。

んで、ついでにもう一人の同級生とも会おうね~って事で、その同級生に会いに行きました。

そこで撮ったのがコレ
DVC030008.jpg
ピントがあってなくて、ゴメンナサイ(泣)左からまほちゃん、としひろくん、りんくん。み~んな同級生。ほんとはもう一人いますが、その子には今日は会えませんでした。
ちなみに真ん中の赤ちゃんがワタクシの子。な・ぜ・か自分の子供だけちゃんとピント合っちゃってますハイ。二人には申し訳ない事をしてしまいました(涙)ピンクっぽい服着せてますが、れっきとした男の子です。我が継枝家10代目跡取りでございます!

まほちゃんは11ヶ月でりんくんは9ヶ月。ウチのひろくんはまだ4ヶ月。この中では一番年下です。まだハイハイも出来ないので、一緒に遊ぶことができません。あと数ヶ月だから、待っててね~みんな~。

こうやって、みんなで集まって遊べるなんてほんと嬉しい限りですね。ぜひ今後もこんな風に仲良く遊んでいけたらなって思います。また遊ぼうね~まほちゃん、りんくん!




