
--年--月--日 --:--


同級生、全員集合~!

2010年06月29日 19:45

ようやっと、1ヶ月のみの短期仕事が終わり、レンタカーを返して嫁に迎えにきてもらい、さ~帰ってヒロくん(息子)をフロに入れっか~!と思いながらの事でした。

継枝商店を通り過ぎようと思った時!な、なんと同級生が全員いらっしゃるではありませんかー!!
DVC060008.jpg
さっそく撮りましたよ~やっぱり。全員揃うなんてほんと珍しいんですから。この前いなかったのは、一番右でだっこされてるしゅうくん。(めでたく6/29で1歳になるそうです)この中で一番の年長さんであり、一番の体格!11Kgぐらいあるとか。間近で見ると...デ、デカイ。
そのしゅうくん、どうやら人見知りが始まったらしく、ワタクシの顔を見ると泣いちゃいます。男の人がちょっとニガテなんかね(^ー^;)

先日に引き続き、集まって話ができるのはとっても良い事。願わくばみんな仲良く育っていって欲しいですね。


あ、余談ですが、ワタクシの息子としひろくん、よく女の子に間違われます。たま~にピンク色の服も着せちゃってるので、それもあるかも。嫁が西松屋で買い物していた時も間違われたそうです。それならかわい~く育って美男子になってモテモテになってほしいなぁ
(^ω^)




