
--年--月--日 --:--


出稼ぎ。

2010年07月10日 20:52

今は、そんなに農業も忙しくない時期。こういうときは出稼ぎするに限るんです!

という事でやってきましたテレビ岩手
800px-TelevisionIwate-FMIwate.jpg
テレビ局に来るなんて、まずないでしょうねーこれからも。今回は明日の関連の仕事で来ちゃいました。
詳しい仕事内容は言えませんが、なんとなくわかると思います。テレビ局が選挙時にやる事と言えば...って事ですよ。

社員さんと一緒に回るんで、車の心配はないのですが、なんにせよ初めての仕事なのでね、上手くできるか不安なんですよ。ま、なんとかなるって思ってますがー。

この仕事経験しとけば、また選挙の時にお呼ばれしてくれるかもしれないので、何事も経験、明日頑張ってきます!

あ、ちなみにまだテレビのアンテナは治ってません!ので、テレビ岩手も見れませーん。







