
--年--月--日 --:--


しわすー。

2010年12月07日 23:29

12月に入り、いろいろと忙しくなってくるこの時期。

さあ!処理しちまおうゼ!...なんて言っているうちに

カゼをひいてしまいました(泣)
疲れが溜まっていたんでしょーかね。ノドがなんとも痛いワケですよ。さっそく病院へ行って診察を受けたところ

「継枝さん、9月にもいらっしゃってますよね?よくカゼひかれますねー

なんて言われちゃいました。
いやはや、なんとも情けない(苦)農家は体が資本なのに、やられちゃいました。
インフルは接種しているので、そっちの心配はしていなかったのだが、フツーのカゼにノックダウン...

早よ治せオレ。




