
--年--月--日 --:--


今年も宜しくお願いします。

2011年01月07日 15:20

あけまして、おめでとうございます!ってもうかなりたってますね(苦)

やっぱりというか、慌ただしい正月を迎え、はや1週間もたってしまったねー。

そんな中、ちゃーんと初詣は行ってきましたとも
DVC00i111 (1)
志和稲荷神社へ。行ったのが2日だったので、もー混みこみ。もちろんおみくじもひきましたとも

DVC00i111.jpg
あ、大吉だ。幸先いいねぇ。だいたいが良い感じの内容でしたん。

話はガラっと変わりますがしっかし今年は雪すごいね。まー積もる積もる。払っても払っても積もる。何回トラクターで除雪したか...
おかげで除雪スキルがついてしまったよ(笑)だれかワタクシに除雪依頼お願いしまーす。
なんでこんなに降るんでしょーね?猛暑の次は豪雪。帳尻を合わせるってモンの動きじゃないよ。
家でかまくらできそうなぐらい雪あるし。ヒマあったら掘ってみよう。

もっといろんなコトあったと思うんだけど、バタバタしてわすれちゃいました(笑)とにもかくにも、今年も宜しくお願い致します。

今年はもっと書いていかんとー。



