スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日。

2011年02月21日 00:19

去年(2/20)のAM3:43、2665gの男の子が生まれました。今日は息子、利優(としひろ)の誕生日です
DVC00194.jpg
今も憶えています。初めて息子を抱いた感覚を。あんなに小さかった息子も無事1歳の誕生日を迎えることができました。大きな病気をすることもなく、皆さんに支えられながら、ここまで健康に育ってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!

僕は小さいとき、とても大きい病気にかかりました。9年間。療養の為運動を控えさせられ、食事で塩分制限の為、味の薄い食事を食べていました。今は農業できるぐらいのカラダになり、無事に生きています。その病気がいくら遺伝する病気じゃないと知っていても、「大丈夫だろうか?」と考える事があります。息子には、そんな思いはさせたくありません。
とにかく今は、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、健康に育ってくれればそれだけで十分です。

息子の顔を見るたびに、幸せを感じます。生まれてきてくれて、ありがとう。そして利優を生んでくれた嫁へ、ありがとう。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。