
--年--月--日 --:--


将来へ。

2011年03月18日 23:14

被災にあわれた皆様、大変な時ではございますが、頑張って生きていきましょう!東北は必ず蘇ります!
私も少しばかりではありますが、援助させていただきます。

日本史上最大級の津波、地震が起きた3月11日。世界的にみても4番目に大きい地震。
三陸は幾度となく地震の津波を経験している。その人達でもあのような惨状になる。それほど津波は恐ろしい。
内陸に住んでいる私には、到底想像もつかないであろう。

twitterを始めてから3ヶ月。今ではtwitterをやっていて良かったと思っています。今被災地で何が必要なのか?何が起きているのか?リアルタイムな情報が、twitterに流れてくる。それは情報だけでなく、支援の輪も。

芸能人の方、スポーツ界の方、企業の方、様々なところから支援が寄せられています。僕にもなにか出来ないか?と思い、少しではありますが、募金と、物資の提供をしようと考えています。何かの役に立てていただければ幸いです。

このような悲劇が起こらない事を祈っています。そして、このような事があったのだという事を、子供が大きくなった時に、この話をしてあげようと思います。





