スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築祝い。

2012年02月25日 02:17

先日のことですが、我が家で新築祝いを行いました
CIMG1749.jpg 
約一ヶ月前から、嫁と相談し企画をし、皆さんにお知らせをしたところ、25名の方々に集まっていただくことができました!(嬉)

25名もいらっしゃったので、瓶ビール1ケースがあっという間になくなり、もっと用意しとけばよかったと後で後悔(泣)同級生に持ってきていただいたビールを急遽開けて対応してしまいまいた(邦彦ありがとーう!)


地元の方々をお呼びして新築祝いを行った(父親世代の方々)時に、ウチら世代の方々の新築祝いもやるべー!と思い、嫁と話をしました。企画をした時点で

「何人ぐらいの方々がきてくれるかな?」

声をかける予定の方々の人数数えてみると、ざっと30人以上でした。おぉ、そんなに俺、声かけれる人いたんだね、と思い、こっそり感激した事を今でも覚えています(笑)

皆さん、お忙しいにもかかわらず、お声をかけさせていただいた、ほとんどの方に来ていただき、それがとにかく一番嬉しかった(泣)

ほんと楽しかったです。ほんとに。全員にお声をかけたかったのですが、なかなか行き届かず、それがちょっと残念だったのですが、皆さんに楽しく飲んで食べて話し語りをしていただけたのは、新築祝いを催してよかったなと思いました。

子供たちにもたくさん来ていただき、ちょっとした託児所状態に
CIMG1753.jpg 
なぜか、こんな写真まで撮ることができてしまいました(笑)み~んな、仲良すぎー。初めて会った子もいたんだけど、すぐに打ち解けたようで、こんな集合写真、めったに撮ることできないと思って何枚も撮ってしまいました。
し、しかし、ここに何故かウチの子がいない!?実はウチの子、あり余るエネルギーを完全放出してしまい、寝てしまったんです(泣)この中に入って遊んでいる姿を見れなかったのが、残念でしたー。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、終わったのが夜中の1時半。最後の方を見送って片づけをしている時に少し泣いてしまいました。嬉しくて。自分の人生の中で、僕たちの為に集まってくれることってもうほとんど無いと思うんです。だからこの日がとっても大事な日に思えて。


来ていただいた皆さんへ。楽しい時間をありがとうございました。そして火事の際には皆様より多大なるご支援をいただき、大変ありがとうございました。

そして、一番感謝は嫁に。この会を開くにあたり、一番迷惑と苦労をかけたと思います。自分ひとりじゃここまで出来なかった。嫁の協力なしじゃ、何も出来なかったと思います。ほんとにありがとう。





ランキングに参加しています! 1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
人気ブログランキングへビジネスブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。