
--年--月--日 --:--


はじめて。

2011年01月28日 17:31

かかったんですよ。ノロウイルスに。

今日病院に行き

「あーノロウイルスっぽいね。今流行ってるし。

予想通り。」

それにしてもまーこんなに吐くとは思わんかった(お食事中の方、ゴメンナサイ)尋常じゃない。おそるべしノロウイルス。

息子が一番先に(ノロかどうか非常に怪しいのだが)かかり、次に嫁とワタクシが同日に感染。二人して昨日はKOでした(泣)

むろん、嫁の仕事も休みになり、保育園も、もちろん休み。

事前情報で保育園でノロやらロタが流行ってたので、早めに消毒や手洗い、手袋など、あらゆる手を尽くしてる為、今んところこの3人以外には感染していないようです。

恐ろしいッスね~このウイルス。いくら感染力強いとは言え、早かったな~発症が。

農業のほうでも、鳥インフルがまた発生し、人間でも去年同様新型インフル流行りだし、冬はウイルスオンパレードですよ(笑)

皆さんもお気を付け下さいまし。
関連記事


コメント

  1. Re: はじめて。

    こんにちは。ふじむら農園 藤村真哉です。
    リンクして頂いてありがとうございます。
    相互リンクの件、了解しました。
    夜に作業しておきます。

    お会いできるの楽しみにしております。
    お返事お待ちしてます。

  2. Re: はじめて。

    こんちは。藤村真哉です。
    ブログのコメントありがとうございます。
    メールフォームからメールをお送りしました。
    届いてない場合は、下記アドレスまで直接メールください。
    fujimura@morioka-ringo.net

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/100-241699eb
この記事へのトラックバック



