スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カオスな日。

2011年02月14日 21:44

今日は、世の男性方が、いたいけなオーラを発しまくり、天に祈祷をささげる日。
そう、それは聖なる日とは無縁の利権うずまく混沌の日。

ま、よーするにチョコ貰えるかどうか、悶々とする日なんですわ。
そんな僕は、フライングで2/11にすでに貰い済み。嫁が会社でチョコを買ってきてくれと頼まれたようで、そのついでに貰っちゃいました。

嫁はいろいろ趣向を凝らしたチョコを探していたようで、よーやくその思いが結集されたモノが見つかったようです
img_452358_11840951_0.jpeg
吉野...ん?吉田家?
おいおい、パクリというか、まんまじゃないか!?見つけた瞬間、会社の方々が、ひいちゃうんじゃないかと心配したが、それについては大丈夫だったようだ。
中身を見たかったのだが、会社に持っていく物だったので、あえなく断念。すんごい気になった商品でした。


「何味すんだべ!?」

それが一番の疑問です。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ばつまる。@嫁ですが何か? | URL | -

    中身はただの一口チョコと麦チョコの詰め合わせらしいよー。
    備え付けの割り箸で召し上がれ。

    チョコを食べ終わったら容器を持って牛丼屋へ。
    その容器に牛丼詰めてテイクアウトすれば、立派なエコだよ。

    つか欲しかった?

  2. 継枝利尚 | URL | -

    嫁へ

    いや、欲しかったより中身が何なのかってのが、気になったのよ~。
    チョコは貰ったから、あれで満足です^^ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/105-15bf4e03
この記事へのトラックバック



