スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが始まり。

2011年02月18日 01:19

よーやくですが、頼んでいたものが届きました。
DVC00172.jpg
中身はというと...
DVC00173.jpg
じゃんじゃんと『ホームページビルダー15 バリューパック』です!通常版と違い、『バリューパック』だと、テンプレート集の多さが違います。
今年の目標として掲げてきた「コメのネット販売」の、もう心臓部といっていいほどのモノです!
HP作成するにあたり、業者に依頼し作ってもらうという考えもありましたが、自分でやる事により、完全に自分で管理し生かしてくという気持ちが生まれた為、業者は早々に考えから除外になりました。

まだインストールしていないので、中身の話は、また今度に...^^

そのほかにも、セキュリティー関連のソフトも必要なので、近日中に購入しようと考えています。

目指せ国脱却!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: これが始まり。

    こんにちは!いいもの買いましたね!

    力になれるところは、なんでもお手伝い致します。
    お気軽にお声をかけてください。

    ひさき君と連絡をとりました。
    なんと、新潟にいるそうです。ニアミス!
    利尚さんにも「元気ですか?同窓会行けなくてごめん」とコメントありました。
    今度、会えたらまた連絡しますね。

    ちなみに、静岡の今日の気温が16℃!
    春かと勘違いしてしまします。

  2. 継枝利尚 | URL | -

    Re: これが始まり。

    【しんやさんへ】
    コメントありがとうございます!
    重ね重ね、おめでとうございます!ほんとおめでたいことです!
    帰ってきて、落ち着いたら、嫁と息子とでお伺いしますね。

    『力になれるところは、なんでもお手伝い致します』→
    販売するにあたり、どのような所(例えば、表記の事だったり)を気をつけたら良いのか?などをお聞きするかと思いますので、その時は宜しくお願いします。

    それと、彼は今新潟なんですか?なんと!という事は福島から転勤になったんですかねー。

    今日は全国的に暖かかったようですよ。こちらも相当雪解け進みました。

    帰り、気をつけてくださいね!

  3. そで | URL | -

    おはようございます!ホームページ頑張って下さい。自分も継枝さんに刺激を受けて一念発起!ホームページ作り再開いたしました(`∇´ゞお互い頑張りましょう!

  4. 継枝利尚 | URL | -

    Re: これが始まり。

    【そでさんへ】
    コメントありがとうございます!

    なかなか思うように進まないですねー。やっぱ使い方に慣れないと。
    時間あるのが、今だけなので、なんとか種まきの時期までには...!
    と思って作ってます。頑張りましょーね!出来上がったらリンクし合いましょう!(宜しければ...)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/107-ea0b5936
この記事へのトラックバック



