スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し!もう少しだ!

2011年04月13日 01:40

農業には、まっっったく関係のない話なんですが...


息子が歩きそうです


というか、もうすでに2,3歩は歩いてるんですが、もう少し!もう少しでテンポよく歩きそう!


なんかね、世紀の一瞬を見るかのようなまなざしに僕はなっていると思う。そんな目で毎日息子、眺めてます。育ててます。
言葉らしきモノを発したり、回っているものがあれば、手をクルクルと回してみたり、日々成長している事を生で感じてます。
もう靴も買ってある(嫁のお母さんに買っていただきました)ので、いつでも来い!来るんだ息子ーーーー!

ちなみに、今の夢は
「息子と一緒にトラクター&田植え機に乗ること」

なんか、オヤジに先を越されそうな夢だな(焦)



ブログランキングに参加しています! 1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
人気ブログランキングへビジネスブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sode | URL | -

    Re: もう少し!もう少しだ!

    もう歩いたんですね(^-^)おめでとうございます☆ 
    分かります!はじめて歩いた時の感動と言ったら、もうほんとに言葉にならないほどうれしいですよね!トラクター・田植え機に乗せる夢☆オヤジさんに先をこされないように~(笑) 

    あと真面目な話子供が喜ぶからと農機具等乗せるときはエンジンは絶対に切った方が良いですよ。もともと一人乗りの機械ですからねっ!

  2. 継枝利尚 | URL | -

    Re: もう少し!もう少しだ!

    【sodeさんへ】
    コメントありがとうございます!もうね、1歩でも歩いた時は感極まり...涙でした!やっぱり子供を育てるってのはイイなって思いましたよ!
    男の子だからでしょうか。やっぱり乗り物には興味がすこ~しあるようです。まだ乗っても??って感じの顔しかしませんが、泣きもせずおとなしく乗ってくれます。エンジン切り、りょうかいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/124-09f0d4a0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。