スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛べねぇ豚。

2011年07月20日 22:58

先週の日曜日、地区の運動会がありまして
CIMG1199.jpg 
私、はりきって参加してまいりますた。いやね、こーゆー事がないと地区の皆さんと交流もなかなか無いし、今親戚の家に厄介になっている分、地区の皆さんとなかなか会えないのがちょっとさびしーんですよ。なので、とっても楽しかった。

この日の為に、嫁からTシャツをプレゼントされてまして
CIMG1205.jpg 
「めっちゃ速ッ」

そう、私は今日機敏なブタになったんです。

ソフトバレーをやったんですが、これがなかなか難しいのなんの。特に両手組んでレシーブすると、あらぬ方向へボールが...ポーン。なので、どのチームも1or2回で相手コートに返すんことがほとんど。なんてーか、あなどってたね。この競技を。

8チームのトーナメント方式でやったので、優勝までには3回対戦することに。

んで私、右の前衛を担っていたんですが、けっこうボールが飛んでくるポジションで、よく動かされましたわ(汗)回転レシーブまがいのことをしたり、アタックしてみたり。んでね、別に格好つけたワケでもなく、後ろにジャンプしながらトスをあげた時に悲劇が!!!

「あ、足つった...!!」

まさかジャンプ中につるとは思わんかったヨ...(泣)

さらにもう1つ。

「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」

なんて言葉が頭をよぎった。

ま、でもそのまま続行しました。競技中また、足つるとイヤだったんで一生懸命アキレス腱伸ばしのようなコトしてました。そのかいあってか、3班優勝。皆の者、来年は嫁も入れてより強固な陣営になる王者3班に挑んでくるがよい!


言い過ぎました。スミマセン。



ブログランキングに参加しています! 1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
人気ブログランキングへビジネスブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/147-5d180fc0
    この記事へのトラックバック



