スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様へ感謝の気持ちを。

2012年01月28日 23:42

もう1ヶ月以上更新してませんでした(泣)いろいろとありまして、なかなか時間がなかったんですヨ。

目まぐるしい1ヶ月だったんです。一番は


新居完成!!

去年の12/28に家が完成し、ぎりぎり年末に入居することができましたよ(喜)
一時期は「今年中の完成は不可能」と言われていたんですが、あれよあれよという間にできあがり、設計士の方から

「年末までには入れるよ」

なんて軽く言われたからにして、まさかそれは無理だべ~って思ってたんですが、できちゃったんです(驚)これもひとえに大工さんのおかげです。本当にありがとうございました。
通常3ヶ月かかる家作りが2ヶ月で出来たんですから。感謝しても感謝しきれないぐらいです。

という事で、年末を自宅で過ごす事ができました。ちょっと慌しい年末でしたが、年越しを自宅で迎えられて、本当に幸せでした。



それからというもの、家族みんなが風邪っぴきになり、親父がインフルに感染!!ほかみ~んな咳こんでばっかりの1月前半。体調をうまく整えられず、苦しい前半でした。

そういった事もあり、なかなか時間がとれず、1ヶ月も更新がなく...だったんです。

まあ、更新できなかった一番の理由は

「PCの故障」

だったんですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. わじまじごく | URL | -

    新居・完成おめでとうございます。

    はじめまして・わじまじごくです。v-7

    実は、実家が戸塚でして、ずーとブログ気にして見ていました。

    新居、おめでとうございますv-258(火事も知っていたのでよかったですね)

    PCも治ったみたいですし今日の花巻は大雪ですけど、体調も早くよくなるといいですね。




  2. 継枝 | URL | -

    Re: 皆様へ感謝の気持ちを。

    <わじまじごくさんへ>

    コメントありがとうございます!家、めっちゃ近いですね!ウチの親父の名前とか言ったら分かりそうですね(笑)

    そしてコメント返信遅れまして、すみません!!おかげ様で家族みんな、体調は良くなりました。なかなか更新できず、おもろくない記事ばっかりですが、今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/166-25b1875e
この記事へのトラックバック



