スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎっくり腰。

2012年08月02日 22:46

ぎっくり腰になりました(笑)先週の金曜日から。

(笑)ですが、本人的にはまったく(笑)ではありません(泣)

ホントに痛い...とにかく痛い。

朝起きて「さてトイレに行こうか」と起き上がろうとしても

起き上がれない(泣)


台所に行こうとしても

起き上がれない

ひじょーに困っています。

農作業ができなくて。

しかも、こーゆー時に限って、イベント事がけっこーあったりする。

病院の先生曰く

「時間、けっこーかかるよ」

だって。これから草刈りと青林檎の収穫をせにゃならんのに~~~

誰か良い方法ご存知の方、おりませんか~~~?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | JxT2ZqZE

    お疲れ様です。

    いい薬は、ゆっくり休養ですなw

    お大事にです♪

    自分も今年、ストレスと過労から、とある病気になり、治療中です。
    お互い頑張りましょう!

  2. 継枝 | URL | -

    Re: ぎっくり腰。

    ともさんへ

    コメントありがとうございます!
    あれから約10日くらいたちましたが、ようやく息子を抱っこできるぐらいまでは
    回復しました。でもやっぱりまだ痛いんです(泣)
    ゆっくり休みたい!!ところなんですが、やらなきゃいけない農作業があり、それができない事にイライラを募らせている今日この頃です。
    神様からの、ゆっくり休めとの思し召しなんですかね(笑)しばらくは様子を見ようと思います。

    ともさんも、いろいろと大変かと思いますが、無理しない程度に頑張っていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/185-d359c090
この記事へのトラックバック



