
--年--月--日 --:--


明けまして、おめでとうゴザイマス。

2013年01月18日 02:07

とっくに明けちゃってますが、おめでとうゴザイマス。
今年の正月は、なぜか父が関東自動車(今はトヨタ自動車東日本というらしい)でダクト交換の仕事が舞い込んできたようで、正月休みもないまま、ガッツリと働いておりました。

そんな中、私はというと、除雪をしたり、父の仕事(書類やら提出物やら)をやったりと、微妙に小忙しい毎日を送っていたのであります。

その時間の合間をぬって、勉強会に行ったり、本を読んだり、ちょっとしたバイトをしたりと、なにげに有意義な時間を過ごしているような気がします。正直、ちょっと楽しいです。

冬はメインの仕事が無い分、せっかくの期間なのでいろいろ知識を蓄えたいと思っています。ので、まずは本を読むこと。これに励みたいと思います。読む本は様々で、けっして自分の為になるモノばかりではないかもしれませんが、読んだという自己満足と、自分に無いボキャブラリーを増やすには、やっぱり読書が一番かと。

せっかく、ネクサス7もあることだし、無料の青空文庫を読みあさってみようかな。


大人の時間は短い。あっという間に一日が過ぎ、時間がもったいないと感じている、最近の私。
子供の時の時間を羨ましくも思いますが、それは毎日を充実して過ごしている証拠。
毎日、何不自由なく暮らしていける、今の環境。感謝です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/195-df4700f0
    この記事へのトラックバック



