スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホームページ作成。

2013年02月23日 00:53

今までも何度か挑戦し、そのたんびに「こりゃダメだ」とあきらめかけていましたが、今回こそ!!!

というのも、名刺を今作ろうとしています。最近交流が増え、いろいろな方々と出会う機会があり、そのときに
私の事を覚えていただきたいと思いまして。今までもっていなかったんかい!と言われればそれまでですが(笑)

名刺はすぐに作れます。しか~し、ホームページがどうも...(泣)知識がありませんでして...。

ビルダーは持っていたので、それでなんとか作ってみようと、今四苦八苦しているところです。
今年中にできるかな。なんとなく今のペースだと厳しいような...気がします。

ちょっと危機感を持って作ってみようと思います。

やっぱ高校卒業したとき、PC系の専門学校行くべきだったな~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/197-cde4e03b
    この記事へのトラックバック



