スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しい6月。

2010年06月15日 01:33

今月、ぜ~んぜん更新が間に合っていない(汗)それもそのハズ。今月は農業以外に仕事を受け持っていて、その仕事が意外に大変!!
最初は「ただお店を回って新機種を説明していけば良い」という話だったのが、あれよあれよという間に「不評点を聞いてきて」だの、「スタッフにアンケートをみっちり書いてきてもらって」だの、いろいろ注文を付け始めてきた依頼主。こういった事は最初に言ってもらいたいモンです。

という事で今日もレンタカーに乗り、爆走してますよ~(二戸に行く途中)
DVCo00011 (2)

その途中で岩手には珍しいコンビに、ミニストップ。
DVCo00011 (3)
4号線沿いにあり、比較的車は停まっていました。この辺にコンビニが無いってのも理由ではありますが、それにしてもなぜ二戸近くになってミニストップあるんでしょうね~?盛岡あたりにでも作ればイイと思うんですけどね~。

今日は八戸周辺のショップへの巡回。1日3店舗が目標のこの仕事ですが、高速を使わずに八戸へ向かったせいで、午前中の巡回はできずじまいデシタ(泣)

途中、八戸駅へ寄ることができたので、中へちょっと入ってみました
DVCo00011 (1)
奥に続くなが~い道が八戸駅の特徴。昔と全然変わっていない。そこがまたイイんですよね。

ふと、昔ワタクシが23,4くらいの頃、まだ携帯売りの駆け出しだった頃に、よく十和田のデンコードーで携帯を売りに毎週青森へ出張していた頃を思い出しました。毎朝この八戸の長い道を歩いたっけな~。

思い出に浸りながら今日の宿泊場所にたどりつき、夕飯を食べに行こうと周辺を調べた結果

「居酒屋しかナイ...」

ワタクシ正直、お酒はそういった席でしか飲まないし、仕事で来ているので、お酒を飲む気は一切なく、結局はコンビにのご飯で落ち着きました
DVCo00011.jpg
うん、自分で言うのもなんだが、わびしいねぇ。

明日は八戸の店舗を3店舗回って、岩手に戻ります。本来なら、青森県内をずっと巡回したかったのですが、めんどくさいことに、中間報告の為16日に一度仙台に行かにゃいけません。これも仕事の為、仕方の無い事です。




あ、そういえば13日の運動会の時に、とってもうれしいことがありました。コレで~す
DVCo00011 (4)
同級生4人集合!おそらくこんなカンジで集まる事はもう殆どないと思います。すごくウレシイ瞬間デシタ。
早く大きくなって、みんなで遊ぼうね~!






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/51-98a9d8c5
    この記事へのトラックバック



