スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張にて。

2010年06月23日 04:00

今月はま~ったくと言っていほどの、更新ナシ。忙しさにかまけてるとしか言えませんね、ハイ。

言い訳にしか聞こえんですよ~と自分の中で自問自答して書いております。

今月は家業中心の生活ではなく、もっぱら副業(派遣でのお仕事)中心の生活で、秋田、青森に出張ばかりしていて、家を空けることが多く、嫁と息子にはと~っても寂しい思いをさせています(泣)

農閑期ということもあって始めたこの副業も、あと残りわずか。いや、ほんとにしんどかった...なにはしんどかったカッテ、車の運転の時間の長さっていったら...平均3~5時間。こんな時間運転してると、そりゃあ飽きますよ。まあそれもあと少しです。

レンタカーで6月初めより借りていた愛車(?)の日産ノート、走行距離は延べ3000㌔の表示を越し

「まあよくもここまで走ったな。というかここまで走らせたな~派遣会社め~」なんて冗談っぽい恨みを感じながら一思いにふけっていました。

秋田は仕事で行ったことはあったが、青森の弘前と青森市は行った事がなかったので、若干の不安を抱えながら青森の地で仕事をしましたが、仕事の事より、青森の都会っぷりに驚きを感じました。
DVC050006.jpg
ワタクシ、岩手に住んでいますが、3車線の道を見たのは盛岡ぐらい。しかも盛岡でもそうそうありません。それが青森ではフツーにあったので、「都会やなぁ」としみじみ感じた瞬間でした。

そのほかにも
DVC00365.jpg
DVC00364.jpg
ベイブリッジもあり、これには感動すら覚えました。

「お~海の上を走ってる~」なんて子供っぽい感動に浸っていましたよ(笑)

そんなこんなで農業ネタもロクにない今月なのですが、もう少しでこの仕事も終わります。

今後もこういった短期の仕事はあれば良いなぁ...そうすればなんぼか稼げるんだけどねぇ~。

ま、また派遣会社に相談しなにか仕事を探してもらうとしますか。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/52-ae832282
    この記事へのトラックバック



