スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう年末なんですね。

2010年12月24日 23:12

あ。もう年末なんですね。あと1週間も無い。

今年は気持ち的に忙しいと思った1年でした。

一番嬉しかったのは、子供が生まれた事。自分にも子供を持つ事ができた事。過去に大病を患い、10年ほど闘病生活を送りました。その僕でも子供を授かりました。嫁に感謝しています。ありがとう。

農業では、人並みにやってみました。でもまだまだです。父の背中を追い、父の真似をしているだけです。自分のモノにするには到底...。あと何年かかるんでしょうかね。それでもやっていこうと思います。

もっと言いたいことはたくさんあるんですが、なんというか...言葉にできません。それは良い意味で。

来年もどうぞワタクシを宜しくお願い致します。ってこれじゃ今日でブログ書くのを今年分は終わりですか?(それはわからんですねー)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/93-2f5a4899
    この記事へのトラックバック



