
--年--月--日 --:--


主夫感覚。

2011年01月18日 16:08

字、間違ってるわけじゃないんです。今現在主夫ですから。今日は食材を買いにアルテマルカンへ
110118_130532.jpg
いや、こりゃ安いねー。きゅうり3本88円、ネギ3本88円、じゃがいも3~4個で88円、たまねぎ3個88円などなど。
野菜の高いこの時期、この価格はありがたい。普通にかったら2倍ぐらいの値段するしねー。

しかし、今日の主な狙いはこれじゃなくって
110118_135413.jpg
こっち。豚ばら薄切りグラム98円!これも安いねー。普段なら120~140円ぐらいするし。2Kg買って2000円とは...家計に優しすぎる(嬉)豚は良いよね。安いし美味しいし。しかも薄切りなんで、年配の方でも食べやすいし。
油はちょっと多いけど、炒めて油とってあげれば大丈夫。

というように、すっかり主夫なんですよ。もともと嫁と一緒に食材の
高い安いはわかっているんで。

息子が0歳児なので、なにかあったらすぐに保育園に行かなきゃ行けないので、今年はワタクシは仕事はできないかと。
その分嫁が働いてくれていますし、その分ワタクシにもできる事はしたいので、今は主夫に。なにげに面白いんですよ。料理とか。最近はちょっと上手になってきたのか、美味しいと言ってくれて、ちょっと嬉しいです。

さ、今日は何作ろうっかねー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komenoukanao.blog6.fc2.com/tb.php/97-2df40fab
    この記事へのトラックバック



